Rin_Mikageのブログ

気ままに。思考は自由に。

ふぅ。やっと終わった。

こんにちは。

 

ようやく試験も終わってひと段落したので、書いてみることにしました。

 

と言っても、ここ最近の出来事くらいですが。

 

先日試験が終わりました。力が足らなくて、行きたかった学校の試験に落ちました。

悔しい気持ちであふれるかと思ったら、違いました。ホッとはしていないけれど、どこか心が落ち着いている自分がいました。

 

次は何をしようか。どうやって進めていこうか。もう一度リベンジしようか。

迷い中です。

 

 他にあったことは、妙な体調の悪さに悩まされたことでした。

集中力が続かない、食事すら気がそれて気づくとケータイをいじってる。

何かをする気力もなく、まとまって寝れる時間が短い。

 

そんなこんなで、何をする気も起きなかったのですが、昨日その正体がわかりました。

低血圧と体の冷えでした。(血の巡りが最悪だったようです)

 

今は大丈夫です。

さて、次は何をしようか。